発表会が無事終演しました!

少し間が空きましたが…

 

 

 

発表会、無事に終演しました♪

 

 

今回は初めて発表会で使わせていただくサロン。

いつもと勝手が違うので、準備がいつも以上に不安で…

 

 

でも大人の生徒さんや、生徒さんのご家族のご協力もあり、スムーズに進行できました。

 

 

感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

生徒さんの様子…

ピアノと客席がとっても近く、いつになくみんな緊張していて、思うように弾けなかった生徒さんもいたのでは…

 

 

そりゃ緊張するよねえーん

 

 

私の席からも、顔がこわばり、手が震えながらピアノに向かう様子が見えました。

 

 

それでも「緊張に打ち勝とう!」「最後まで頑張ろう!」とする気迫が見られ、成長を感じました✨

 

 

終わった後はこの笑顔合格

 

 

 

と皆さんの笑顔を見せられないのが残念ですが💦

 

 

よく頑張りました!

 

 

 

 

 

今回のプレゼントはこちら⬇️

 

 

 

 

名前入りの音符バルーン🎈とチューリップ🌷

「かわいい〜✨」と好評でした♪